ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月23日

まずは倉敷へ

10月22日(日)
今日は旅行でまずは倉敷へ。
家で妻と愛犬の散歩。

まずは倉敷へ

昨日は雨で寒かったが今日は気持ちいい天気。
9時過ぎに倉敷に向けて車を走らせた。

まずは倉敷へ

敦賀を越えてお昼休みと思ったけどPAがない。
休憩なしで西紀まで来てしまった。

まずは倉敷へ

お昼は田島牛のカレーパン。

まずは倉敷へ

表面カリカリで中身はジューシー。
満足してさらに車を走らせる。
16時前に目的地到着。

まずは倉敷へ

本日の走行距離。
ホテルでチェックインして倉敷美観地区へ。

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

着いたが遅かったので大原美術館には行けなかったけどきれいな街並み。
うろうろして居酒屋さんへ行った。

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

日本酒は好きだけど次の日に残るのであまり飲んでいなかったけどおいしい魚を食べると日本酒が飲みたくなり店員さんにおすすめの地酒を聞くと三冠酒造酒趣深遠本醸造 生原酒を飲んだ。
ほど良い辛さで心地よい飲み口♪
満足して〆のラーメンと検索したけど日曜ということもありなかなかなくグーグルマップで検索すると中華蕎麦かたやま 倉敷店さんがヒットして現在地から5分。
向かうもなかなか近づかない。
距離を見るとまだ1km。
そういえばグーグルマップは車での時間設定になっていて車で5分。
せっかくここまで来たのでもう少し。

まずは倉敷へ

まずは倉敷へ

中華蕎麦を頼んだ。
歩いたかいがあり細麺に醤油ベースのラーメンは満足♪
倉敷、、今度来ることがあればもっと時間を掛けて散策したい。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは倉敷へ
    コメント(0)