ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月18日

釣っていない色で♪

4月17日(月)
今日は午前中天気も悪く雹がが降っていた。
午後から雨が上がり仕事を終えてから海は大荒れっぽいので川へ行った。
今年、最初に入ったポイントで釣れなかったところ。
ダメ元でバック&フォース ダイヤ
5g
から始めた。
今年買ってまだ釣れていないカラーの03.コパー。
真横にキャストしてゆっくり巻いてくるとバイトしてきた♪

釣っていない色で♪

流れの心から出てきたのでヤマメ化と思ったけどイワナ♪
数投して立ち位置を変えてルアーをバック&フォース4gのこれもまだ釣れていない19.BKHGGを使った。
黒とゴールドで以前、明るい時に釣れるか試してみたかったカラーで巻いてくるとバイトしてきた。

釣っていない色で♪

この色でも釣れた♪
キャストを繰り返し1バラシしたけどたまたま釣れたのではなかった。
黒ってあまり売れない色だけど夜は釣れるカラーだったけど明るい時にも効くカラーみたいだ。
次にこれも釣っていないカラーの03.ヤマメを使った。

釣っていない色で♪

これでも釣れた♪
最後は出番がなくて釣っていない10.イケシルバーで♪

釣っていない色で♪

これも流心できた。
その後、1バラシで終了した。
今日のポイントはすべてイワナだったけど今まで釣っていないカラーで釣れた♪
これで手持ちのカラーすべて釣ったので今度は違ったカラー買ってみようかな。




タグ :イワナ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣っていない色で♪
    コメント(0)