ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月04日

今年は今一つです

3月3日(金)
昨日は雪で気温も低く寄り道せずに単身赴任先から家に帰った。
今日は在宅勤務で勤務を終えてから氷見のポイントへ行った。
今年あまり釣れていないポイントでマズメ狙いでフィネスジグヘッドTYPE2の2.5gにヒラヒラから始めた。
キャストを繰り返し、根の際を通している時にバイトしてきた。

今年は今一つです

小さいけどメバル♪
今から期待とワームをエコギア熟成アクア 活メバルSTグラブ2”に変えて根の上を通してくるとバイトしてきた。

今年は今一つです

今度は20cmほどのカサゴ♪
暗くなるにつれて月夜が明るく感じる。
しばらくやって中央部で大パパさんと合流することにした。
ポイントに着くとすぐに大パパさんが到着。
1投目でバイトしてきた。

今年は今一つです

20cmほどのソゲ♪
大パパさんはカサゴを釣り上げている。
しばらくやったけどバイトもなく終了した。
今年のメバルはあまりぱっとせず釣れてもコンデションが悪い。
今年はホタルイカの接岸があまりないそうでその影響もあるのかな・・・




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は今一つです
    コメント(0)