ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月21日

漁港内も活性上がってきました

6月20日(水)
朝から雨で会社を出る頃にはまだポツポツ降っていた。
雨雲レーダーでは海は降っていないみたいで海へ行くと止んでいた。
キジハタ狙いでポイントに入ると濁りがあり波もあって水面に白い泡があるところもありあまりいい感じではない。
マナティー60mmレンジキープVRミニ7gから始めてみた。
巻きしゃくり、フォールを繰り返すとフォールでググッっとバイトがあり合わせると潜ろうとする。

漁港内も活性上がってきました

22cmほどのキジハタ♪
活性は低そうだけどとりあえず1尾♪
その後はバイトもなく暗くなってからクレイジグ波動DEEP5gバグアンツ2インチで何とか1尾。

漁港内も活性上がってきました

26cmくらい♪
とりあえず釣れたしと車に戻りアジングポイントへ。
今日は久しぶりの漁港内へ行った。
フロードライブヘッド0.6gマゴバチから始めた。

漁港内も活性上がってきました

早々に15cmほどのアジ♪
群れが大きいのかアタリは明確で引っ手繰っていく感じ。
ポツポツ釣れてこんなのも。

漁港内も活性上がってきました

18cmほどのメバル。
プチ移動しながら8尾ほどアジが釣れた。
霧雨が降ってきて粒もだんだん大きくなってきたので終了。

漁港内も久しぶりに行ったけど活性っも上がってアジのサイズも上がっていた。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした✨

狙い通りの釣果ですね!

この先も楽しみです。
鮎が始まりました。

また、庄川で毛鉤やりたいと思います
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年06月22日 23:48
あきちゃん富山県さんへ

鮎始まりましたね。
今年はそれなりに釣れているそうですよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年06月23日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港内も活性上がってきました
    コメント(2)