ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

先週と同じパターンで

8月10日(月)
ちょっと残業して海へ。
海は北西の風が強く若干の風波。
クレイジグ波動DEEP7gバグアンツ2インチから始めて早々にバイトはあったが掛からず。
その後、リフト&フォールで重みが乗り巻き上げ途中でばれた・・・
ワームの腕がフックに絡んでいてしっかりフッキングしていなかったみたいだ。
アタリはそれっきりですっかり暗くなったのでクレイジグ波動チヌ7gドライブクロー2インチでチヌ狙い。
一度、ボトムズリズリでコン!と金属的なアタリがありティップに重みが乗っていたが合わせようとするとすぐに重みが無くなった。
いい感じのバイトだったのにな~。
結局、チヌも1バイトのみで周辺うろうろして終了。
去年はチヌの外道でキジハタとかが釣れていたけど今年は全く釣れない。
今にと思ってもう8月に入ってしまった。
今日もボウズで先週と同じパターンかも(汗)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうございます!

先週の土曜日、富山へ釣りに行きましたが、暑いですね〜。堤防のコンクリートが昼間の熱を放出しているのか、8:00くらいでも暑かったです!
キジハタ狙いで、バグアンツをリフト&フォールしていたら、まさかのマゴチが釣れました。
キジハタは、20cmくらいのが1匹だけでしたよ。
Posted by 飛騨の山猿 at 2015年08月11日 07:45
飛騨の山猿さんへ
おはようございます。
キジハタなかなか釣れませんね〜。
自分も昨日、小さいながらマゴチ釣れました。
去年はもっと釣れてたと思うんですが。
夜の肴が釣りたいです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2015年08月12日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週と同じパターンで
    コメント(2)