ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月19日

久しぶりに・・・

3月18日(水)
今日は曇りで夜からは雨予想。
仕事を終えて大パパさんの居るポイントの近くに入った。
テトラの際にプラグ、ワームをキャストしてもノーバイト。
大パパさんと合流して次のポイント。
ここでもノーバイトで雨がポツポツ。
次のポイントでは久しぶりにKーTENブルーオーシャンのフローティングをキャストしてゆっくり巻いてくるとカンと一度だけ針先を弾くアタが1度だけ。
ここで雨が強くなってきて大パパさんは漁港へ。
自分は外海へ。
ここでもノーバイトで終了。
大パパさんはとりあえず、小さなメバルが釣れたそうだ。
久しぶりにボウズたくらっちゃった。
今週はべた凪。
ホタルイカが沸いた影響かわからないが釣れる感じではない。
今に釣れるでしょ。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
私は今月、スーパー以外で魚を見てません(笑)
運気がよろしくないようです。
Posted by めがーぬめがーぬ at 2015年03月19日 13:10
めがーぬさんへ
コメント遅れてすいません。
1日でなくて今月ですか。
今にドカン!ときますよ。
エサって手もありますが(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2015年03月21日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・
    コメント(2)