ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

条件悪ぅ~

6月11日(月)
昨日、toshikazuさんからFacebookのお誘メール?
今朝、とりあえず登録したけど使い方がわからない・・・
今にわかるようになるでしょ(笑)
月曜は残業する元気も無く、仕事を終えて海へ。
ポイントに着くと微妙に強い北風。
海を見るとなんとも言えない濁り。
おまけに角では泡が浮いている。
すっかり潮が止まっている。
とりあえず、アジ狙いでワームをキャスト。
向かい風で飛ばない。
それでも2尾18cmほどのアジが釣れた。
続くだろうと写真を撮らなかったらバイトすら無くなった。
プチ移動してボトム付近でコン!
いただき~と思うとオレンジぃ~やつ。

条件悪ぅ~

リリースして今度はこれ。

条件悪ぅ~

しっかり口にフッキングしている。
ワームは無傷でよかった。
そしてやっと来たのがこれ。

条件悪ぅ~

15cmほどのアジ♪
下顎に掛かっている。
これはこれでばれないんだけど。
3尾、同じサイズが釣れて最後はこれ。

条件悪ぅ~

15cmほどのメバル。
4目釣れたので5目を目指してキャストしてみたが何もこなかった。
最後にヒラメポイント。
ここでは浮遊ゴミが多くてキャストしてもすぐにゴミが掛かり終了。
とりあえず、潮の動かない状態でも魚が相手してくれた♪




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
おはようございます。
夜は夜で厳しかったようですね。

私も残業する元気はなかったけど残業したんで今朝の釣りはお休みにしました(笑
Posted by つ at 2012年06月12日 07:30
あんまり条件良くなかったみたいですね。
こっちもいつもの場所は条件が良くなかったようです。
以前教えてもらったNZランドのポイントは潮も効いていて
良かったです。
Posted by アシスト at 2012年06月12日 10:01
こんばんは。
今日は途中まで無風だったんですが・・・

つさんへ
厳しいなりに魚が相手してくれました。
そろそろ残業しないと仕事が貯まりつつありますが(笑)

アシストさんへ
やっぱり潮の影響は大きいですね。
最近は潮の動きが鈍いです。
Posted by y-kamiy-kami at 2012年06月12日 23:37
facebookやばいですよ・・・

はまり中ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by 射水市M師 at 2012年06月14日 21:30
facebookやばいですよ・・・

はまり中ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by 射水市M師 at 2012年06月14日 21:30
射水市M師さんへ
おはようございます。
多分、facebookは何も進まないかも。
Posted by y-kamiy-kami at 2012年06月15日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
条件悪ぅ~
    コメント(6)