ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月01日

とやまフィッシングショー1日目

3月31日(土)
今日はとやまフィッシングショー1日目。
10時の開場でたくさんのお客さん。
いろんな人と話ができて楽しませてもらった。
空いた時間で自分もうろうろ。





金丸さんと写真パチッ。
アルカチックジャパンさんではワームのサンプルをもらった。

とやまフィッシングショー1日目

このテールなかなかいい感じ。

とやまフィッシングショー1日目

これは3.4インチで2.6インチも発売予定だそうだ。
去年はダッピーホタルイカが発売されたNIKKOさんではエビのサンプルをもらった。

とやまフィッシングショー1日目

ここって時に使ったら面白そう。
オンスタックルさんではマナティー38mmの限定カラーが発売されていたので思わず買ってしまった。

とやまフィッシングショー1日目

マナティー38mmとワインドシャッド40mmの使い分けなど丁寧に説明していただいて次回の釣行が楽しみ。
ティクトさんで限定カラーワームを買いに行ったけどすでに完売で残念・・・
とやまフィッシングショー1日目。
大盛況で終わった。
2日目も楽しみ。

とやまフィッシングショー1日目



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~

すいません
行けませんでした~。
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年04月01日 20:47
あきちゃん富山県さんへ

残念でしたね。
4月5月と上州屋新富山空港通り店さんでイベントする予定なのでこれたら来て下さいね。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年04月03日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやまフィッシングショー1日目
    コメント(2)