ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月03日

サイズはダウンしましたが♪

11月2日(木)
今日もダメ元で仕事の後、外海ポイントでアオリイカ狙いに向かった。
ポイントへ行く前に抽選券があったので上州屋富山千代田店さんでワームとルアーを買って抽選すると500円の金券が当たった。
ポイントに着くと波もなくいい感じだけどまだ濁りがあり回遊ポイントなので厳しそう。
数投してダメ元はやっぱりダメで早々に昨日のアジングポイントへ。
クレイジグレンジキープ0.6gオクトパス1.8インチから始めた。
今日は昨日よりもレンジが深い感じ。

サイズはダウンしましたが♪

サイズはダウンしましたが♪

サイズは13~17cmほどで昨日よりもアタリは多くない。
何とか10尾釣れたところでワームをタープルに変えるとアタリが増えた。

サイズはダウンしましたが♪

途中で大パパさんが来た頃にはアタリがかなり減った時。
大パパさんは何とか1尾釣ったところでプチ移動するとこちらはアタリが1キャスト1バイト状態。
サイズは小さいけど面白いほどバイトがあって釣れる。
まだ時間があったのでうろうろしてみた。
どこでもバイトがあり最後のポイントではワームをアジマスト1.6インチに変えた。

サイズはダウンしましたが♪

そろそろ終わりかなという時にメバルが2連発。

サイズはダウンしましたが♪

今シーズン初のメバル。
もうメバルが釣れる季節になってきたみたいだ。
今日は昨日ほどではなかったけどうろうろしてアジが楽しめた。




タグ :アジメバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした✨

今回も釣れましたね~

ルアーを参考にまた、釣具店へ行きたいと思います✨

今日は、会社のお店が高岡にオープンしたので行って来ました。
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年11月03日 20:56
あきちゃん富山県さんへ

お店に行くといろんなワームやルアーがあって迷いますよね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年11月05日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズはダウンしましたが♪
    コメント(2)