ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

ニューラインは良かったんですが

10月18日(水)
今日は昨日よりもさらに風が強い。
大パパさんとダメ元で風裏のやったことがないポイントへ行ったけど全くアタリもなく終了。
昨日はライントラブルでエギのロストはなかったけどラインが短くなったので今朝、新しいラインにかえてみた。

ニューラインは良かったんですが

ここ数年、このよつあみG-soul X8 Upgrade PE0.6号をアオリイカにヒラメ、クロダイと使っている。
久しぶりにラインを変えて使ってみると新品はすごく細く感じた。
やっぱり長く使っていると繊維の寄れが弱くなるのか繊維の中にないかが入るのか太くなっていたみたいだ。
ニューライン、飛距離やしゃくりが滑らかで最高だった。
後は風が無くて快適に釣りができて釣果が出れば良かったんだけど




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした✨

自分も、0.6を使ってます。
週末の天気が気になります。土曜日は、曇りですが、風の影響が気になります。

釣りに行けるだけでもありがたいので、欲を出すと、やはり、釣りたいです。
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年10月19日 21:55
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
土曜日は雨と風が心配ですね。
雨なら釣りできますが北風が強かったら場所限定ですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年10月20日 07:39
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
土曜日は雨と風が心配ですね。
雨なら釣りできますが北風が強かったら場所限定ですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年10月20日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューラインは良かったんですが
    コメント(3)