ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月19日

新潟フィッシングショー行ってきました

2月18日(土)
今日は新潟フィッシングショーへ。
朝、富山は晴れで行く前に釣り具の堀井さんに寄って高速道路で新潟へGO♪
途中、雪も降っていたけど無事、新潟フィッシングショーの会場に到着。

新潟フィッシングショー行ってきました

今年は例年よりも広く、ブースの奥行きもある。
たくさんのお客さんでまずは釣研ブースへ。
釣研の営業の大庭さんと米田さんに挨拶して一通りブースを回ってきた。
久しぶりに会うティクトのトミーさん、アピアの金丸さんとお話をして宮城の伊藤さんにもお会いできた。
今回のオーシャンルーラーからの出展はオフショア用のガンガンジグとショア用のガンガンジグの新色。

新潟フィッシングショー行ってきました

オフショア用のガンガンジグ、写真撮り忘れた(汗)
今年は今回のフィッシングショーには間に合わなかったけど先日、開発の岩室さんから電話があり新しいエギやその他いろいろ今年は開発していくそうだ。
今回はこんなスペシャルライブもあり今までとはちょっと雰囲気が違う。

新潟フィッシングショー行ってきました

新潟県のアイドルグループで明日もスペシャルライブがあるそうだ。
午後からの参加であっという間に時間が過ぎ、夜は富山で知り合った新潟のアングラーのYさんに予約していただいた新潟駅前の居酒屋で大庭さんと米田さんとYさんと4人で乾杯♪

新潟フィッシングショー行ってきました

楽しい時間はあっという間に過ぎてホテルの帰り道、米田さんとふらっと入ったラーメン屋さん

新潟フィッシングショー行ってきました

温まった♪

新潟フィッシングショー、夜の飲み会と楽しい一日だった♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした。
新潟は雪みたいですね!

フィッシングショー

新製品も多数あるみたいです。

ラーメン旨そうですね☺
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年02月19日 20:53
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
新潟はサラサラ雪で寒かったです。
いろいろ新製品ありましたね。
今週は金沢で北陸フィッシングフェスタあるんでよかったらきて下さい。
自分もラッキークラフトのブースにいます。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年02月20日 07:26
お久しぶりです。体調は回復しましたか?
新潟お疲れ様でした。
北陸フィシングフェスタでお会い出来たらよろしくお願いします。
Posted by 飛騨@ at 2017年02月20日 11:50
飛騨@さんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
とりあえず風邪は治りました。
北陸フィッシングフェスタでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年02月21日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟フィッシングショー行ってきました
    コメント(4)