ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月26日

通勤疲れ

1月25日(水)
月曜、火曜と大雪で何とか会社へきて帰りは凍結心配で直帰。
今日は雪も緩み仕事を終えて海へ行ってみた。
雪があるのでポイントは湾内。
雪がないところはテカテカに凍っている・・・
先に大パパさんが着いていて同時に釣り開始。
ワームではなかなかバイトがなくクレイジグレンジキープ0.9g活アジコムシに変えてやってみたけどバイトがない。
ちょっと離れていた大パパさんは18cmほどのアジを釣っていた。
自分もとやってみたけどなかなかバイトがなく堤防際でやっとバイト♪

通勤疲れ

久しぶりの魚の引きは豆メバル♪
その後、大パパさんサイズダウンだけどアジ追加。
いいなとキャストを繰り返すとフォールでバイトがあり掛からなかったので誘いで手首でしゃくりフォールに入った瞬間、ひったくるバイトがありそのままフッキング

通勤疲れ

25cmほどのチーバス。
何とかアジが釣りたいなと思ったけど堤防際で釣れたのはこれ。

通勤疲れ

これも豆メバル。
かなり冷えてきて帰り道の凍結が心配で8時半前に終了。
帰り道は雪よりも霧で視界が悪くおっかなかった。

先週の金曜以来の釣り。
本命アジは釣れなかったけど魚が釣れただけよかった♪




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした。

ここ数日は、大雪で、外へ出るのがおっくうになりましたね~

寒い中ですけど、チーバスが釣れたり、引きが面白そうですね!

釣果ありだと思います~✌
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年01月26日 22:13
あきちゃん富山県さんへ

こんばんは。
今年は雪が極端に振りますね。
早く春になってほしいです。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年01月28日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤疲れ
    コメント(2)