最初はヒヤッとしましたが

y-kami

2024年03月03日 07:28

3月2日(土)
今日は上州屋新高岡店さんでのルーディーズの店頭イベントで朝、6時半に金丸さんからLINE。
内容は飛行機の福岡-小松便が天候確認中でもしかしたら飛ばないかのとの連絡。
一人でイベント・・・・と思っていたところにしばらくして条件付き運航との連絡がきたのでホッ!
とりあえず雪も降っているので早めに出発して小松空港へ金丸さんをお迎えに。
無事、飛行機も到着してまずは上州屋新高岡店さんへ行ってあいさつとイベントの準備。
その後、お昼は高岡といえば吉宗さんのカレーうどんということで開店0分前に行くとすでに車が3台待っている。
5分前になると次々と車が来て車から人が降りてきてお店の前に並んだと思ったらあっという間に長蛇の列。
11時になりお店に入るとあっという間に満席。
金丸さんとともにカレーうどんの大盛りとご飯。

濃厚でカレーとネギの組み合わせが濃厚であと引く旨さだけど大盛りにしたので全然減らない。

金丸さんも量の多さにびっくり。
何とか2人して食べきった。
満足して金丸さんと海の様子を見て上州屋新高岡店さんの戻るとすでのお客さんがブースの前で商品の選択されている。

釣り具の堀井さんで常連のKsannmo来てくれて一緒に写真パチリ!

時間はあっという間に過ぎて本日終了。
上州屋新高岡店さんのスタッフの皆さん、来ていただいたお客さま、ありがとうございました。
その足で上州屋審富山空港通り店さんへ荷物を預けて宿泊先でチェックインしてその足で富山駅前周辺へ飲みに行った。
何件か行ったけど満席でダメ元で行ったfだい人さんへ行くと2階の席が丁度、空いたみたいで案内してもらった。
金丸さんがぶりの刺身やブリしゃぶが食べたいということで刺身の盛りとブリしゃぶにいろいろ頼んだ。

金丸さんご満足♪さん
その後は締めのブラックラーメン。
ブラックラーメンでもマイルドな味の富山ブラック麺家いろは 富山駅前CiC店さんへ。

ブラックラーメンに餃子にビール。

こんなに黒いのに煮干しの味が効いていてマイルド。
だしを飲み干せるくらいしょっぱくない。
満足して9時半にはホテルに戻った。
朝は金丸さんがヒヤヒヤしたけど結果、雪も思ったほどひどくなくいい一日だった。

【お知らせ】
本日は13:00~17:00で上州屋審富山空港通り店さんにてルーディーズの店頭イベントを開催させていただきます。

昨日の新高岡店さんに引き続きハタ喰い・蝦(えび)の上州屋オリジナルカラーの限定販売を行います。
カラーは「パワーUVアカキン」でハタ喰い・蝦(えび)にはロックフィッシュでは定番カラーのアカキンはありません。
今回、上州屋オリジナルカラーとしてアカキンにUV配合してアピール力を増加させ、赤に緑と青のラメを入れて怪しくアピールさせるカラーとしました。
サイズは3インチと3.5インチの2アイテムです。
限定販売で数に限りがあります。
また、今回は品薄となっている魚子チクも3g~10gまで全カラーの販売もします。

今回、ルーディーズ商品のお買い上げ金額に応じてルーディーズグッズをプレゼントします。
ルーディーズ商品を1,500円(税抜き)お買い上げの方にはルーディーズステッカーをプレゼント。

ルーディーズ商品を5,000円(税抜き)お買い上げの方にはルーディーズ転写ステッカー(非売品)をプレゼント。

ルーディーズ商品を10,000円(税抜き)お買い上げの方にはルーディーズタオルをプレゼント。

天気も悪いんですが、皆様のご来場お待ちしています。
よろしくお願いします。