ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月27日

今日も釣れましたが

4月26日(水)
今日は朝から雨。
仕事を終えて会社を出ると小雨だったのでとりあえず海に向かった。
行く途中、皮を見に行くとやっぱり雨で濁りが強い。
雨は上がっているが海は波が気持ち大きい。
シャローフリーク Dive16.6gにジグヘッドは月下美人アジングジグヘッド1gにワームはアジミルク シラス3.0inch でアジを狙った。
なかなかバイトがなく薄暗くなりフォールでガツガツとバイトがありわせると掛かったけどちょっと引きが弱い。

今日も釣れましたが

23cmほどのアジ♪
このサイズなら群れていないかなと思ったけどそれっきり。
明日は海には行けないのでその後、2ヶ所行ってみたけど1度だけバイトはあったけど掛からなかった。
8時半に終了した。
今日もアジは釣れたけど今日も単発。
今年はこんな年なんかな・・・


【お知らせ】
5月6日(土) 上州屋新富山空港通り店さん、5月7日(日) 上州屋金沢金石店さんルーディーズイベントを開催します。
今回はラインを切らずにシンカーを交換できるロックゲームシンカーハタ喰い蝦の新色発売記念のイベントです。
イベントではWEB SHOPでしか買えない商品や今回のイベントでしか買えない商品の販売も行います。
GW最後の土日、お待ちしています。

今日も釣れましたが




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も釣れましたが
    コメント(0)