ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月23日

大きいのから小さいのまで

9月22日(木)
明日は休日で家に帰る途中、海へ寄ってみた。
サーフポイントで台風で地形が変わっていて気になっていたところ。
まずはエギ王K3号メープルサンセットから始めた。
1投目のしゃくりの後のフォールで乗ってきて巻きに入るもばれてしまった。
そのまましゃくりに入りフォールでまた抱いてきたので今度は1回合わせを入れて巻いてきた。

大きいのから小さいのまで

なかなかのサイズ♪
連発しないけど方向を変えながらキャストを繰り返す。

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

小さいサイズの群れと大きなサイズの群れがいるのか大小混ざった群れなのかいずれにしても数はいるみたい。
アオリーQ3号オレンジレッドに変えて2~3投に1杯釣れる。

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

今日一番の胴18cm♪

大きいのから小さいのまで

大きいのから小さいのまで

本日の最小。
このサイズが釣れるということは本当に数がいるみたいだ。

大きいのから小さいのまで

これが釣れてからしばらくアタリがなく遠投してみようとエメラルダス フォールLC ラトル3号パープル杉に変えてもう1杯♪

大きいのから小さいのまで

3投して反応なかったので終了した。

今日は台風後で地形も変わりどうかと思ったけど1時間で結構楽しめた。
サイズがいろいろ釣れて大きな群れがいたみたいでラッキーだった♪




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいのから小さいのまで
    コメント(0)