ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月20日

台風の影響でしばらくは・・・

9月20日(火)
昨日は去年釣ったアオリイカでイカ飯を作ってみた。

台風の影響でしばらくは・・・

美味しそうに見えないけどアジは絶品♪
ただし、アオリイカが20cm前後の大きなもので身も厚かったので一切れが結構なボリュームだった。
今度はもう少し小さいアオリイカで作った方が食べやすかったかも。
夕マズメに海に行ってみたけど中央部は思ったよりも濁りがきつくアオリイカは濁りにはあまりいないので釣れないかもと早々に終了した。
また、仕事始めの初日の早朝に単身赴任先に移動しているけど深夜に台風接近で昨日のうちに単身赴任先に移動した。
おかげで寝ている間に台風が過ぎ去った。
朝、ライブカメラで海の状態を見ると3mの波。
波が落ち着いても濁りがあると思うのでしばらくは釣りにならないかな・・・



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
大変ご無沙汰しています。
時々覗かせて頂いていますが、相変わらず、釣りの達人ですね。
魚やイカの気持ちを理解しないと出来ない釣りだと思います。
このアオリのイカ飯も美味そうです。いや、間違いなく美味しいでしょう。
私も3年程釣りから遠ざかっていましたが、再びイカ釣りから始めました。
同時に以前とは違った意味でブログも再開しました。
釣りネタも少なく外出も控え気味ですので、更新頻度は低いですが、歳相応にボチボチ書いていきます。(笑)
また、よろしくです。
Posted by ヨシキヨシキ at 2022年09月21日 20:06
ヨシキさんへ
お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったのでどうされたのかと思っていたら、今見てみたらすべて英語でしたね(笑)
四苦八苦しながらブログ拝見したいと思います。
また、よろしくお願いします。
Posted by y-kamiy-kami at 2022年09月21日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の影響でしばらくは・・・
    コメント(2)