ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月01日

緑と赤の組み合わせ

8月31日(水)
仕事を終えてビギナーズラック?の後輩と海へ。
先に後輩2人がやっていたけど向かい風が強く今の時期では厳しそう。
後輩たちはしばらくやってから南のポイントへ。
自分は北へ移動。
今年、アオリイカでは初のポイント。
例年でもアオリイカではあまり入らないけど追い風なので入ってみた。
少し波がありあまりいい状況ではなさそう。
エギ王Kスーパーシャロー3号軍艦グリーンをキャストしてじっくり沈めてしゃくりに入りフォールさせると乗ってきた。

緑と赤の組み合わせ

おちびちゃん♪
方向を変えながらキャストを繰り返しフォールを長めに取り、しゃくると乗ってきた。

緑と赤の組み合わせ

これは今の時期にしてはいいサイズ♪
その後、さらに追い風が強くなりやりづらいので7時に終了した。
今日は厳しいと思ったけどスーパーシャローが良かったのか軍艦グリーンの赤テープのグリーンが良かったのかわからないけど何とか2杯釣ることができた♪




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑と赤の組み合わせ
    コメント(0)