ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月08日

秋に向けて

8月7日(月)
午後からマゴチ釣れないかなと海へ行った。
ワームから始めたけど無反応でZビット30gに変えた。
遠投してボトムまで沈めて巻きしゃくりを繰り返していると近くでベイトがザワザワしている。
丸くかたまっているので近くにフイッシュイーターがいるのかもしれないとベイトの近くのフォールでバイトしてきた。

秋に向けて

秋に向けて

カンパチの子♪
sの語、1時間ほどいろいろやったけど反応なく終了いた。
車に戻るときに足元で昨日と同じくらいのアオリイカが5杯ほど泳いでいた。
秋に向けて青物の子やアオリイカの新子などが出てきた。
今年はどんな秋になるのかな。




タグ :カンパチ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋に向けて
    コメント(0)