ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月06日

ありがとうございました。

6月5日(日)
今日はイベント2日目。
上州屋新富山空港通り店さんで10時から14時まで。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

頻繁にお客さんがこられあっという間に時間が経った。
もう少しやりたかったけど金丸さんの帰る小松空港発福岡行きの飛行機が16時20分なので早々に切り上げ小松空港に向かうと15分ほど余裕がありそうなので昼食にブラックラーメンを食べに行った。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

昨日のブラックラーメンはニンニクなどを入れてマイルドになっていたけどここのブラックラーメンは流石、本場の醤油の味が濃く塩が効いている。
金丸さんは今日のラーメンの方がブラックラーメンらしいとのことだった。
高速道路を走らせ搭乗5分前に到着。

後から聞いた話ではイベント終了後も何人もの方が訪れていただき、商品を買っていただいたとのことだった。
また、機会があれば開催しますのでよろしくお願いします。


【番外編】
昨日、金丸さんが福岡から乗ってきた飛行機はプロペラ機で振動や揺れで初めて飛行機酔いしたそうだ。
帰りはプロペラ機でないように思っていたけどプロペラ機だったそうだ。

ありがとうございました。

飛行機酔いしたかは聞いてませんが(笑)
また、自家農園ではキュウリがたくさんなっていたそうです。

ありがとうございました。

ありがとうございました。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)