ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月05日

うどんに始まりラーメンで〆ました

6月4日(土)
今日はキジハタ攻略イベントの一日目。
9時に小松空港へ金丸さんを迎いに行き、富山に戻ってくる。
金丸さんが富山に来ると必ず行きたいお店の糸庄さんへ行った。

うどんに始まりラーメンで〆ました

うどんに始まりラーメンで〆ました

うどんに始まりラーメンで〆ました

いつきても糸庄さんのもつ煮込みうどんは美味い♪
その後、イベント会場の上州屋富山豊田店さんへ行ってイベント開始。

うどんに始まりラーメンで〆ました

来ていただいたお客さんと話をしていく中でハタ喰い・蟲のブレード逆付けを作ってみた。

うどんに始まりラーメンで〆ました

うどんに始まりラーメンで〆ました

テキサスリグではフォールやキャストではリブの抵抗で不安定になり回転してしまうのでジグヘッドがおすすめ。
18時になり1日目終了。
たくさんの方と話ができ楽しい時間だった。
もうあちらこちらでキジハタも釣れていて30cm台後半も釣れているみたいだ。

イベント終了後、海へ行ってみた。
北風が強くポイントに行くと波が大きく釣り辛くちょっとだけやって金丸さんが1バイトのみだった。
早々にホテルに入り、居酒屋さんへ行って夕食。
最後は〆のブラックラーメン。

うどんに始まりラーメンで〆ました

うどんに始まりラーメンで〆ました

うどんで始まりラーメンで終わりました(笑)


【お知らせ】
本日、10時から14時、新富山空港通り店さんルーディーズキジハタイベントを開催します。
2年ぶりの開催で今回は金丸さんも来店されます。
発売が遅れている新商品のサンプルも見ることができます。
よろしくお願いします。

うどんに始まりラーメンで〆ました






  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんに始まりラーメンで〆ました
    コメント(0)