ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月10日

昨日に引き続き♪

7月9日(金)
会社を終えて外へ出ると雨がポツポツ。
今週は雨の日が多く濁りがあるかもしれないと今週まだ入っていないポイントへ行った。
雨がポツポツ降っていて強くなったら終了しようとレインスーツを着てポイントに入った。
濁りはあるものの釣りにはなりそうな感じ。
ビーンズTG10gハタ喰い・蝦(えび)3.5インチ根魚狩りフック#2/0を根の際にキャストしてリフト&フォールで早々にバイトがあったけど掛からなかった。
横風が強くピンポイントにキャストしようと7思っても風で流される。
根の真上に着水してそのままフォールさせ根の上をズル引きしてくると重みが乗りロッドを立てると一瞬ドラグが鳴り巻き上げたけどすぐに軽くなった。
ワームを回収するとフッキングしていないみたいでまたバイトしてくることもあるのでバイトがあった周辺へキャストを繰り返した。
横風が強く思ったところにキャストできない。
雨もだんだん強くなってきてそろそろ終わりにしようかなと思ったところでバイトがあり合わせるといい感じの重み。
潜られそうになったけどロッドをあおって何とか浮かせて巻き上げた。

昨日に引き続き♪

昨日に引き続き♪

34cmのキジハタ♪
写真を撮っている時にさらに雨が強くない終了した。
昨日に引き続き30アップでラッキーだった♪




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に引き続き♪
    コメント(0)