ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月20日

プラグ縛りだったそうで

6月19日(土)
朝から雨で午前中に富山市内の釣具屋さんをうろうろ。
夕方、雨が止みそうで海の様子を見に行った。
氷見でタコでもと思ったけどどこも濁りがひどい。
仕事帰りに立ち寄る漁港内へ行くも濁りがひどい。
ダメ元でキジハタを狙ってみた。
しばらくしてキシさんがきてお久しぶりと最近の釣果の話をした。
さらにしばらくしてラッキークラフトの滝田さんがきて今からはんちゃんとプラグ縛りでロックフィッシュを狙いに行くそうだ。
滝田さんははんちゃんとの合流先に向かい、雨が降ってきたタイミングでキシさんは帰宅。
今からが一番いい時間帯ともう少しやると3回バイトがあり、2回は掛けたけどすぐに外れた。
濁りでミスバイトということで暗くなり終了した。
ボウズ食らったけど運も尽きたかな(笑)

ラッキークラフトのプラグ縛りで釣った写真が送られてきました。

プラグ縛りだったそうで

プラグ縛りだったそうで

プラグ縛りだったそうで

プラグ縛りだったそうで

一緒に行けばよかったかな(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラグ縛りだったそうで
    コメント(0)