ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月29日

釣れただけよかった

10月28日(水)
かいぎもあり会社を出るのが遅くなった。
ポイントに着くと入りたいポイントには先行者がいてうろうろっしてから空いているポイントに入った。
アオリイカ狙いでアオリーQ3.5号ブルー夜光パープルパープルから始めた。
引き潮みたいでエギが沖に流されていく。
あまりよくない感じでフォールで触ってきたけど乗らず、軽くしゃくってフォールさせると乗ってきた♪

釣れただけよかった


とりあえず1杯♪
アタリはそれっきり。
1時間ほどやって全く反応もなく移動しても同じ状態で終了した。
ポイントに立った時に厳しいいいかもって思ったけどそんな中、1杯釣れてよかった。
だんだん寒くなってきてアオリイカも終盤かな。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です

釣果出ましたね〰️

うらやましいですよ〰️

自分は~

えーと、
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年10月30日 19:34
あーちゃん富山県さんへ

この日は釣りやすかったんですが引き潮であまりよくなかったですよね。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年10月31日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れただけよかった
    コメント(2)