ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月26日

日暮れが早くなってきました

8月24日(月)
仕事を終えて海へ行くと日の入りも早くなってきて日は沈みかけている。

日暮れが早くなってきました

遠投ポイントで根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)15g2/0ハタ喰い・魚子(ハタグイ・ギョシ)3.6インチをキャストした。
波がありあまりよくなさそうだけどリフト&フォールで方向を変えながらキャストを繰り返すとフォールでバイトしてきた。

日暮れが早くなってきました

23cmほどのキジハタ♪
その後はリフトでバイトしてきたけどすぐにばれてしまった。
もう一ヶ所暗くなってから行ってみたけどノーバイトで終了した。
最近はだんだん釣れなくなってきている気がする。

8月25日(火)
今日は昨日のポイントはスルーして8月に入ってあまり実績のないポイントへ入った。
昨日同様,日が沈みかけている。
今日は根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)10g1/0ハタ喰い・蝦(えび)3インチ ウォーターメロンで狙ってみた。
リフト&フォールで3バイト2キャッチ。

日暮れが早くなってきました

日暮れが早くなってきました

いずれも24cmほど。
日暮れも早くなり7時を過ぎると結構暗くなってきたので終了した。

今日は3バイトあったけど自分のいくポイント、結構、キジハタが釣れなくなってきている気がする。




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です

海の景色は癒されますよねっ!

今日は釣りに行って来ます

楽しみです
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年08月26日 17:42
あーちゃん富山県さんへ

日が短くなってきて会社を出るのが遅かったら夕日が見れなくなってきました。
秋に向かってるんですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年08月28日 07:59
あーちゃん富山県さんへ

日が短くなってきて会社を出るのが遅かったら夕日が見れなくなってきました。
秋に向かってるんですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年08月28日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日暮れが早くなってきました
    コメント(3)