ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月17日

よく走ってくれました

5月16日(土)
車を乗り換えで今日納車日。
今までの車はハイブリットではないけどよく走ってくれた。
走行距離:229,477㎞
平均燃費:20.1㎞/ℓ
アイドリングストップトータル時間:325時間17分
いろんなところに連れて行ってくれた。
新車を受け取り、一度家に帰り釣り道具を積んで海までドライブ。
昨日はヒラメ狙いでキジハタ釣れたんでキジハタ狙いも迷ったけどメバルを狙いに行った。
今年、週末よく行った西部のポイントへ行った。
いつ行っても誰もいなくてのんびりできるポイントでいつもの立ち位置に立つとベタ凪だけど千切の海藻が結構浮いている。
夕マズメ、根から出てくるポイントだけど手前で1度だけバイトがあり潜られてワームだけ取られただけ。
暗くなりもう1ケ所行ってみた。
ここではフィネスジグヘッドTYPE2 2gにプロトの2インチワームで狙ってみるもなかなかバイトが無く方向を変えながらキャストを繰り返しやっと来てくれた。

よく走ってくれました

尾の大きな23cmほどのメバル♪
キャストを繰り返しもう1尾。

よく走ってくれました

ほどの20cmメバル♪
その後、18cmほどのメバル1尾釣れて終了した。

コロナ禍で県外への釣りは自粛だけど、コロナ禍が落ち着けば新しい車でドライブ行きたいな~。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
どもです。
先代の助手席には何度も乗せていただき、ありがとうございました。
野球中継を聴く機会が多かったけど、いっつもウチが負けてたような…。
新しい愛車ではそんなことが無いようにお願いしたいところです(笑

普通に野球中継を聴け、みんなでランチができる世の中になったら
ぜひまた。よろしくお願いします。
Posted by つ at 2020年05月17日 16:44
お疲れさまです!

新車は良いですよねっ!
ワクワクしていて、寝付けない時もありますよねっ!

また、今回の釣果もうらやましいです。

自分も海に行きたくなってきました
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年05月18日 18:17
おはようございます。

つさんへ

今度の車も野球中継聞けますよ(笑)
また、一緒にドライブ行きましょうね。

あーちゃん富山県さんへ

たまには海で気晴らしもいいですよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年05月21日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく走ってくれました
    コメント(3)