ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月26日

クリアーになりました♪

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

釣りを控えていると時間もありYouTubeを見る機会が増えた。
いろいろ観てやってみたいと思ったのが精製水で車の窓ガラスを拭くこと。
先週の日曜に薬局へ行って精製水を探すと最初はわからなかったけど、コンタクトレンズコーナーに置いてあった。
500㎖で100円程だった。
タオル2枚準備して1枚には精製水を含ませて窓ガラスを拭いて、乾かないうちにもう1枚の乾いたタオルで拭き取った。
内側と外側をやったけど驚くほどクリアーになった。

クリアーになりました♪

1週間たったけど曇ることもなく夜に車を走らせると特にクリアーを感じる。
こまめに拭いてやれば窓の曇り止めもいらないかもしれない。
なかなかの収穫だった。


釣研ブランドのオーシャンルーラーにお世話になって11年。
今年はオーシャンルーラーのテスターの契約更新をしないこととしました。
ブログでダートフォースをメインに使っていると釣研の当時の部長さんの目に留まりオーシャンルーラーに誘っていただきました。
ソルトフライシリーズやクレイジグ波動シリーズ、レンジキープシリーズと新しい発想でたくさんの魚に出会わせてくれました。
エギはダートフォース、名匠餌木で始まり、ハイパーダートやメシア、ダブルソードにエギストに、現在はエギスタといろんなタイプのエギを使うことができスキルアップのきっかけを作ってもらいました。
長い間本当にお世話になりありがとうございました。

気分転換でブログのテンプレートも変えてみました。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
おはようございます。
一瞬、あれ?ってなりました(笑

youtubeも見たいところはほぼ見尽くしたしテレビはつまらんしで
ウォーキングばかりしてたら、ちょっとスリムになりました。
それだけが数少ない良いコトです。
Posted by つ at 2020年04月26日 11:37
つさんへ
気分転換でテンプレート変えてみました(笑)
最近はYouTubeで料理関係よく見てをいて、まかないチャレンジ!川原のあべさんがお気に入りです。
自分も時間があるのでウォーキングしようかと思ってます。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年04月26日 13:10
お疲れさまです!

毎日コロナ、コロナって、イヤになりますねっ!

車の中、自分もやってみたいと思います
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年04月26日 17:51
あーちゃん富山県さんへ

今が我慢の時なんでしょうけど早くコロナ終息してほしいですね。
結構、ガラスがクリアーになってびっくりしてます。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年04月29日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリアーになりました♪
    コメント(4)