ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月04日

松川べりは満開でした

4月3日(金)
一昨日は雨で直帰、昨日は仕事が遅くなり直帰。
今日は天気も良く昼休みに松川べりの桜を見に行った。

松川べりは満開でした

松川べりは満開でした

松川べりは満開でした

満開♪
仕事を終えて今日こそと海へ向かった。
天気も良く釣り、ホタルイカと人が多そうなのでホタルイカの出にくい西部のポイントへ向かった。
会社を出るのが少し遅かったのでマズメには間に合わなかった。
海はベタ凪で月が気になるけどまずはサーフェイスワンダー60をキャストしてゆっくり巻いてくるとバイトしてきた。

松川べりは満開でした

20cmほどのメバル♪
1投目できたら連発かそれっきりのいずれかのパターンのことが多く今回はそれっきり。
フィネスジグヘッドTYPE1の1gにマスタッドワームのプルプルを使った。
これも1投目でバイトしてきた。

松川べりは満開でした

18cmほどのメバル♪
これも1投目でそれっきり。
立ち位置変えてキャストしてみたけどバイトもなく8時過ぎに終了した。

海はパッとしなかったけど松川べりの桜は春到来だった。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

桜は、最近綺麗に咲いてきましたね!

自分は、城端の向野の桜を見に行ってきました。一眼レフカメラの望遠レンズできれいに撮れました。


めばるの釣果、素晴らしいです!
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年04月04日 13:57
あーちゃん富山県さんへ

城端も満開ですか。
やっと春って感じですね。
後はもっと暖かい日が続けばいいですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年04月05日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松川べりは満開でした
    コメント(2)