ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月25日

冷え込んでましたが

3月24日(火)
今日は仕事が遅くなり大パパさんが先にポイントに着いた。
大パパさんは早々に24cmほどのメバルが釣れたっきりバイトもなく次のポイントで合流した。
漁港内でアジでもと大パパさんが早々に20cmほどのメバル。
自分も釣れないかなとフィネスジグヘッドTYPE2の1gにマスタッドワームのチキチキ、UVクリアーチャートをキャストして表層を通すもバイトもなく大パパさんがボトムできたそうでフォールさせるとバイトしてきた。

冷え込んでましたが

20cmほどのメバル♪
アタリはそれっきりで最後のポイントへ行った。
プラグをキャストするもバイトはない。
しばらくして少し離れたポイントでやっていた大パパさんが満足そうにやってきて29cmのメバルが釣れたそうだ。
このポイントではなかなかでないサイズ。
クレイジグ波動カスタムモデル1.8gにマスタッドワームのピロピロをキャストしてフォールさせるとバイトはあったけど掛らずキャストを繰り返しボトム付近をゆっくり巻いてくるとバイトしてきた。

冷え込んでましたが

26cmほどのカサゴ♪
その後もう少しだけやって終了した。
かなり冷え込んで寒い日だったけど魚も釣れたし特に大パパさんは寒さも吹っ飛ぶほどの大満足だった(笑)




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

冷え込んだ時の海も、なんだか、爽やかな感じですよね!

週末、自分も海に行きたいなと思とります!
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年03月25日 21:12
あーちゃん富山県さんへ

最近寒暖の差が大きいですね。
体調崩しそうです。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年03月28日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷え込んでましたが
    コメント(2)