ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月05日

釣れてよかったです

2月4日(火)
朝から天気も良く期待して齟齬とを終えて海へ行くと微妙に波が大きい。
しばらくやって久しぶりに海へ出る大パパさんが来て一緒にやってみたけどバイトもなく早々に移動。
次のポイントはさっきのポイントよりも波は小さく大パパさんが早々に26cmほどのメバルを釣り上げている。
今日は豆アジ狙いでラッシュヘッド熟成アクア 活メバルシラス2”をキャスト開始するとポツポツ雨が降ってきた。
バイトはあるけどなかなか掛らず雨が大粒になってきて今日はボウズかなと思ったら何とか掛ってくれた。

釣れてよかったです

豆アジだけど釣れてくれた♪
その後も数投してバイトはあるけど掛らずお互いに魚も釣れたし終了した。
久しぶりの釣りの大パパさんはいいサイズのメバルが釣れたし自分も豆あアジだけど釣れたのでよかった。
明日からは天気も大崩れしてしばらくは厳しいかな・・・




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

アジ釣れたんですね!

釣果ありですね!
自分は、来週釣りに行きたいと思ってまーす。

今日は、雪本格的に降りましたね❗
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年02月05日 20:24
あーちゃん富山県さんへ

雪降ったはいいけど急激に冷え込み極端でしたね。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年02月08日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れてよかったです
    コメント(2)