ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月10日

釣れ始めました

12月8日(日)
午前、午後と用事を済ませて海へ行ったけど爆風。
ちょっとだけタコ狙って寒かったので早々に終了。

12月9日(月)
仕事を終えて今シーズン初のメバルポイントへ行った。
月が明るく波も微妙に大きい。
プロトのジグヘッド2gとプロトのワーム2インチをキャストして巻いてくるもアタリなし。
プチ移動してキャストを繰り返すとフォールでバイトしてきた。

釣れ始めました

24cmほどのメバル♪
その後は1バイトのみで8時過ぎに終了した。
月が明るく厳しいかと思ったけど何とか釣れてくれた。
メバルが少しづつ入ってきているようだ。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

デカイの釣れましたね!

自分もまた、行きたくなりました。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年12月10日 08:51
あーちゃん富山県さんへ

たまたま釣れてよかったです。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年12月13日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れ始めました
    コメント(2)