ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月07日

とりあえず

11月6日(水)
今日は大パパさんが先にポイントに入っている。
合流すると釣れる雰囲気はあるけど釣れないとのことで立ち位置を移動した。
大パパさんがしばらくして1杯釣り上げ1バラシ。
この立ち位置では釣れずに最初の立ち位置に戻り1投目でエギスタ3.5号ノーマル赤パープルをキャストしてしゃくりの後のフォールでちょっとだけ引っ張られ軽くしゃくりを入れてロッドをゆっくり立てると乗ってきた♪

とりあえず


17cmほどのアオリイカ♪
その後は続かず大パパさんは1バラシ1キャッチ。
ポイント移動してここでは全くアタリもなく今日も早めに終了。
大パパさんには惨敗だったけどとりあえず1杯釣れてよかった。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

狙い通りのヒットですねっ!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年11月07日 21:06
あーちゃん富山県さんへ

たまたま回遊してきてくれました。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年11月09日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず
    コメント(2)