ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月21日

釣れません・・・

10月20日(日)
午後から海へ行ったけど北風で波が微妙にある。
こんな時はヒラメが良さそうとヒラメポイントへ行くもどこもアオリイカ狙いの人で入れない。
ヒラメはまた次回とタコを狙ってみた。
例年、今の時期、ほどほどのタコが数釣れていたけど今年はあまりよくない。
1ヶ所30分ほどやって次のポイントでも反応なし。
薄暗くなり1ヶ所だけアオリイカ初根偉いポイントへ行ってみたけど反応なし。
7時からラグビーワールドカップ日本VS南アフリカなので早々に終了。

家に帰りタコのガーリック炒めを作った。

釣れません・・・

タコを半生状態のものを切って真空パックにしてあったものを解凍してぶつ切りにしてタコに塩胡椒、小麦粉を付けておく。
フライパンにオリーブオイルを入れにニンニクのみじん切りを弱火で香りが出てきたらタコを炒めてパセリパラパラで完成。
タコは何をしても美味い♪

そろそろタコのストックも無くなってきたけど今年はタコが釣れないな・・・




タグ :料理
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

釣れない時も、海の恵みが楽しめるのもアングラーの特権ですよねっ!

エギングシーズンは、やはり、どこも人がイッパイです。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年10月22日 00:00
あーちゃん富山県さんへ

秋はヒラメや青物、アジなどいろんな魚種が釣れる時期なんですが狙いたくてもアオリイカ狙いの人でポイント入れないですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年10月22日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れません・・・
    コメント(2)