ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月06日

感動しました♪

10月5日(土)
午後から海へ行くとうねりが大きく時間もあるしと奥能登へ向かってドライブ。
今日はプロ野球クライマックスシリーズの初戦でネットラジオを聞きながら車を走らせた。
行く前に車のオイル交換してから行ったので途中から聞くと阪神の西がいきなりスリーランホームランくらって1回ですでにアクシデントで交代している。
阪神が4回に1点返したとも思ったら5回にアンラッキーもあり4点取られて1-7。
今日は阪神の負けかと思ったら7回に2アウトから代打の高山、木浪で1点。
近本が続き、北条がスリーランホームラン。
この時点で奥能登ポイントに着いていたけど車の中でそのままネットラジオを聞いた。
2点差になってもしかしたらと思ったら8回に木浪、近本が打って北条が三塁打で2点追加で逆転。
そのまま岩崎、藤川が抑えてゲーム終了。
まさかの6点差をひっくり返した。
北条のヒーローインタビューを聞いてすっかり感動して釣りはどうでもよくなっていた。
すっかり暗くなっていて釣り人が結構いるのでダメ元で今年まだ実績がないに入った。
全くアタリもなく方向を変えながらキャストを繰り返しフォールでコン!とバイトがあった。

感動しました♪

25cmほどのアジ♪
続くかと思ったけど1度ワームをずらされただけ。
プチ移動してここでは豆アジのアタリがあっただけ。
1尾しか釣れなかったど雨がポツポツ降ってきて明日は地区民運動会があるので7時半に終了して帰路についた。
釣果はあまりなかったけどクライマックスシリーズ、ネットラジオだったけど感動させてくれた。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!
野球に、釣りと充実した時間となりましたね!

アジは、連続で釣れる時と、なかなか来ない時とありますよね!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年10月07日 20:29
あーちゃん富山県さんへ

アジは居たらいいなってポイント行ったんで釣れただけ良かったと思ってます。
次の日が運動会出なければもっとランガンしたのもあるんですが。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年10月11日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動しました♪
    コメント(2)