ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月05日

思ったよりも快適で

10月4日(金)
朝から風が強かったけど南寄りの風で場所に寄ったらできる所があるはずと仕事を終えて昨日の最後のポイントへ行った。
先に大パパさんが入っていてすでにアオリイカを釣り上げていた。
何回かバラシもあったそうだ。
風は気になるほどでもなく海は少し波がある。
エギスタ3号スロー KPオレンジから始めた。
キャストを繰り返しあまり沈めずテンポよく探っていくと2連発♪

思ったよりも快適で

思ったよりも快適で

いずれもしゃくりの後のフォールでス~っと乗ってきた。
大パパさんと交互に釣れた。

思ったよりも快適で

思ったよりも快適で

当たらなくなったのでカラーをエギスタ3号スロー 赤レッドシュリンプに変えた。
いろんな方向にキャストしてまた回ってきたのか釣れ始めた。

思ったよりも快適で

思ったよりも快適で

うねりが大きくなってきてアタリと勘違いするようになってきた。
その後は遠投でのみ当たってきた。

思ったよりも快適で

思ったよりも快適で

思ったよりも快適で

最後の1杯は一番いい引きしてくれた。

思ったよりも快適で

思ったよりも快適で

うねりがさらに大きくなってきて横風もかなり強くなり大パパさんも自分も満足していたので終了した。
1時間ほどの釣行だったけど快適に釣りができて数も釣れて楽しめた。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

どんな状況でも、ポイントを選んで釣果を出すっ!

凄いですね~✌️
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年10月05日 11:41
あーちゃん富山県さんへ

回遊ポイントなんで釣果は運です。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年10月06日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思ったよりも快適で
    コメント(2)