ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月21日

ラッキーでした

9月20日(金)
今日は早めに会社を出ることができてまだ明るいうちにポイントに入ることができた。

ラッキーでした

風は強いけど立ち位置によっては追い風になる。
まだ明るいのでエギスタ3号ノーマル 夜光ブルピンを追い風に向けてキャストすると気持ちよく飛んでいく。
巻きしゃくりとフォールを繰り返すとグンと強く引っ張られたけど掛からなかった。
アタリはそれっきりでこのポイントは暗くなってからの回遊待ちポイントで暗くなってから期待でエギスタ3号スロー 赤オレピンシュリンプに変えてキャストえお繰り返しているとフォールっでグン~っとラインが張っていったので合わせるとグングングンとアオリイカの引き♪

ラッキーでした

何とか釣れてくれた♪
風がさらに強くなってきて波も大きくなってきた。
そろそろ移動かなと思ったらもう1杯♪

ラッキーでした

これ以上は釣りづらかったので移動した。
移動先で大パパさんと合流。
ここはさらに波が大きくて釣りにならない。
いろいろ移動して最後は漁港内へ行くと人が多くあちらこちらでヘッドライトの光が見える。
結局は釣れずに終了した。

状況の悪い中、2杯釣れてラッキーだった♪




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

本当に釣りうまいですねっ!

シブい中、しっかりと、釣果が出てます。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年09月21日 16:41
あーちゃん富山県さんへ

いいタイミングにポイント入ったみたいです。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年09月23日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーでした
    コメント(2)