ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月09日

もう少しの我慢ですが

8月8日(木)
仕事を終えて海へ行くとどこから入ってきたのは濁りが入っている。
波的には問題なくキジハタを狙っていたけど全くアタリがない。
期待した一番いい時間帯もノーバイト。
すっかり暗くなってからボトムチヌ狙ってみてもノーバイト。
その後、アジングで移動するもこれもノーバイトでパーフェクトな日(笑)
きれいな空が見れただけでも良かったかな。

もう少しの我慢ですが

家に帰るとエギスタ2.5号が届いていた。
今年の追加アイテムでカラーは12色。

もう少しの我慢ですが

色も新色があり楽しみ。

もう少しの我慢ですが

2.5号って新子用ってイメージがあるけど後半戦のスレイカにも効く。
新子が釣れるまであと2~3週間ほどだと思うけど楽しみ♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

海の景色だけでも楽しめますねっ!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年08月09日 18:53
あーちゃん富山県さんへ

最近は釣れないこともあるのでせめて夕空に癒されます。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年08月11日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しの我慢ですが
    コメント(2)