ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月16日

ありがとうございました、今日もよろしくお願いします

本日16日は上州屋金沢金石店さんにてRUDIE'Sキジハタ&クロダイ攻略イベントを開催させてもらいます。

6月16日(日)10:00~15:00 上州屋金沢金石店

根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)の追加アイテム、ハタ喰い・魚子(ハタグイ・ギョシ)の新色、ハタ喰い・蝦(えび)の追加サイズ、今度発売されるクロダイ用ポッパーの紹介などいろいろです。
金丸さんがキジハタ、クロダイの攻略法を教えてもらえます。(自分もサポートします。)
この機会にぜひお越しください。
お待ちしています。

ありがとうございました、今日もよろしくお願いします

6月15日(土)
今日は上州屋新富山空港通り店さんでイベント。
小松空港へ金丸さんを迎えに行き、お店を回ってお昼は糸庄さん。

ありがとうございました、今日もよろしくお願いします

15時かイベント開始。
今回は根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)の10g、15g、20gに1/0フックが追加され、根魚狩りフックも1/0フックが追加された。
また、ハタ喰い・蝦(えび)に3.5インチが追加。

ありがとうございました、今日もよろしくお願いします

ありがとうございました、今日もよろしくお願いします

たくさんの方に来てくださって時間はあっという間に過ぎた。

ありがとうございました、今日もよろしくお願いします

来てくださった皆さま、ありがとうございました。
キジハタはまだポツポツって感じでしか釣れてませんがもう少しすると活性も上がりハタ喰い・魚子(ハタグイ・ギョシ)で楽しめると思います。
いろいろやってみてくださいね。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
昨日の富山でのイベント開始頃から
暫く、いた者です。

フラットフィッシュの攻略レクチャー
して貰い有り難う御座いましたm(_ _)m

今日の金沢のイベントも頑張って下さい(^_^)
Posted by コータロー at 2019年06月16日 12:52
お疲れさまでした!

すいません
イベントには、行けませんでした!

なかなか、時間が空かなくて!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年06月16日 20:20
おはようございます。

コータローさんへ
昨日、金沢金石店さんでもハタ喰い魚子でマゴチ釣ってる人いました。
釣れるといいですね。

あーちゃん富山さんへ
今年の晩秋にアジ、メバルイベント予定しているので時間が合えば是非来てくださいね。
Posted by y-kami at 2019年06月17日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました、今日もよろしくお願いします
    コメント(3)