ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月29日

久しぶりの雨の中

5月28日(火)
朝から雨で昼間止んでいたけど会社を出ることにはまた雨。
昨日、アジが釣れたポイントへ向かうと大パパさんから連絡があり同じことを思っていてポイントで合流。
雨はポツポツでスナイプヘッド0.8gピピンから始めた。
昨日、途中でこのワームに変えると反応が良かったので今日はこれからスタート。
早々にガツガツと追ってくるアタリで掛かってくれた。

久しぶりの雨の中

18cmほどのアジ♪
早々釣れてくれたけどライントラブルでリーダーを結び直し、再開すると雨が大粒で向かい風が強くなってきている。
大パパさんが1尾釣り、続けるも小さなアタリはあるけど掛からない。
風が冷たく寒くなったので終了した。
風さえなければもう少し狙いたんだけどな~。
今日は雨の中、結構、人が釣りをしていた。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

釣りは、多少雨でもやっちゃいますよね

昨晩は釣りに行けませんでした~☺️

今日は休みなんですが、なぜか、山方面にドライブしてます!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年05月29日 10:51
あーちゃん富山さんへ

釣りへは行かなかったんですね。
風が強くて寒かったので行かなくて正解だったかもしれませんね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年05月29日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの雨の中
    コメント(2)