ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月17日

今日こそはダメかと思いましたが

5月16日(木)
仕事を終えて先日、キジハタが釣れたポイントへ行った。
海はどんよりとしていて濁っている。
あまりよくなさそうだけどとりあえずキジハタ狙ってみたけど全くアタリなし。
途中で薄暗くなってからメバルを狙ってみたけどノーバイト。
今日こそはボウズかなとポイント移動して先日、アジ、メバルが釣れたポイントへ行きシャローフリーク7.5gにジグヘッドはレンジキープVRミニ1g、ワームはブーティーシェイクをキャストした。
ここも濁っていてベタ凪でおまけに月が明るく海を照らす。
かなり状況が悪そうで今日こそボウズかなと思ったら1投目からバイトがあった。

今日こそはダメかと思いましたが

20cmほどのメバル♪
群れているかもとキャストしたけどこれっきり。
それから数投してこの状況で1尾釣れたしと早々に終了した。
今日こそはボウズかなと思ったけど何とか1尾釣れてくれた。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です❗

ダメかと思いきや、しっかり釣果出てますね☺️

スゴいですよっ~
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年05月17日 21:32
あーちゃん富山県さんへ

満月月夜は厳しいですよね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年05月18日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日こそはダメかと思いましたが
    コメント(2)