ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月18日

アジはまだでした

4月17日(水)
仕事を終えて久しぶりのポイントへ行った。
2月にアジが釣れたポイントでまずはジグ単でレンジキープVRミニ1gスーパージャコ2.4インチから始めた。
早々バイトがあり期待したけどアジにしてはトルクがある。

アジはまだでした

22cmほどのメバル♪
キャストを繰り返しバイトはあるけど掛からずプチ移動でメバル狙い。
プチ移動してシャローポイント。
ここではメバル狙いでメバミノー フローティングをキャストしてゆっくり巻いているとバイトしてきた。

アジはまだでした

20cmほどのメバル♪
しばらくキャストを繰り返しバイトもないので最初のポイントに戻りジグ単で狙うとボトム付近でコン!

アジはまだでした

23cmほどのメバル♪
その後は1尾追加。

アジはまだでした

20cmほどのメバル♪
その後はバイトもなく大パパさんと次のポイントで合流。
ここでは何度か渋いアタリはあったけどノーバイトで終了。

今日はアジを狙ってみたけどまだ早いみたいだ。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です!

20オーバーのメバルが出てますねっ!

自分も連休には海に行きたいと思ってます☺

ブログ見てワクワクしてます~
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年04月18日 19:24
あーちゃん富山県さんへ

メバルは場所によってですが少しずつ活性が上がってきました。
GWには楽しめるといいですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年04月20日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジはまだでした
    コメント(2)