ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月25日

雪が積もっていました

3月24日(日)
今日は江浚えで8時に近所のお宮さん前に集合。
雪が薄っすら積もっている。
最初は曇っていたけど西の空が暗く途中で雪が降ってきた。
作業が終わるころには止んだけど寒い中の江浚えだった。
午後から釣具屋さんをうろうろ。
エキスパートさんでの情報では西部はホタルイカの接岸も少なくまだチヌやメバルがあまり釣れていないらしい。
夕マズメに向けてポイントへ向かった。
風は西風が強いので西のポイントへ行った。
入ったポイントは今年まだ実績のないポイント。

雪が積もっていました

気持ちいい天気だけど不定期で大きめのうねりが入ってあまりよくなさそう。
全く反応がなく暗くなりかけてレンジキープVRミニ1.8gボムシャッド 1.5インチで何とか1尾。

雪が積もっていました

20cmほどのメバルでサイズのわりに体に張りがある。
その後もアタリはなく7時に終了。
最近は日が長くなりマズメ突入時間は6時半過ぎで実質短時間釣行となった。
今日は雪が降ったけどこれで最後で海も春に突入してくれないかな。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~

昨日は、朝、普通に雪が降ったんですよね~

まだ、寒い訳ですね!

そして、短時間釣行でも、釣果が出ましたね。

メバル、サイズも良い感じです
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年03月25日 18:39
あーちゃん富山県さんへ

短時間でしたが夕マズメのいい時間帯で何とか釣れたみたいです。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年03月27日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が積もっていました
    コメント(2)