ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月09日

ついてない・・・

3月8日(金)
昨日は雨で伏木の風は北東11m。
ちょっと仕事を頑張って直帰。
今日はいい天気だけど仕事で遅くなり一日パソコンと格闘していると結構、疲れた。
1時間だけやって帰ろうと思うも釣り人が多い。
空いているポイントで今度発売されるワンダー60の限定カラーのテストモデルをキャストするとバイトがあった。
もう少し遠投でストラクチャーの際を通してとキャストするとカツンとストラクチャーにアタリワンダー60に亀裂が入った・・・
テンション下がり別のポイントへ移動してここではジグヘッドにワームをキャストしてゆっくり巻いてくるとガツン!と引っ手繰られてタイミング悪くPEが堤防の角に擦れてスゥ~っと軽くなった・・・
その後は1バイトのみ。
今日はあまり運良くないみたいで次に行っても入れるかわからないのでボウズでいいかと9時前に終了。
3月に入ったけど中部は今一つパッとしないな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~

そんな日もたまにはありますかねっ!

また、次回釣れると思いますよ
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年03月09日 19:24
あーちゃん富山県さんへ

釣れなかったことよりルアーの破損とロストが痛いです。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年03月10日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついてない・・・
    コメント(2)