ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月07日

今年初の・・・・・

2月6日(水
今日は気温も高く予想では13℃。
明日は気温も低く雨予報なので今日は仕事を早く切り上げて海へ行った。
まずはメバルポイント。
波は少しあるものの今年一番穏やかな日。
プラグからワームといろいろやったけどバイトは無し。
気温も高いせいか釣り人が多い。
大パパさんが飛ばしウキアジングぽいんとに行くそうで切り上げて大パパさんの7いるポイントへ行った。
大パパさんはアジ狙いでメバルを釣り上げている。
その後、アジを釣り上げている。
自分はといえばプラグでメバル狙ってみtたけど針先にコトンと掛かるアタリが2回。
飛ばしウキで3回バイトがあったけど掛からなかった。
潮も止まっていて粘っても無理かなと9時半に終了。
家に帰りアジの燻製で一人反省会。

今年初の・・・・・

今日は今年初のボウズ。
明日も雨で週末も天気が悪い。
今週は運も尽きた一週間になりそう。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です

薫製にするまでにも、手間がかかりますよね☺️

美味しいはずです~

それにしても、暖冬ですよね!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年02月07日 12:49
あーちゃん富山県さんへ

温かい日でしたね。
快適に釣りができただけでも良かったです。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年02月09日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の・・・・・
    コメント(2)