ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月19日

雨が降りそうだったので

1月18日(金)
仕事を終えて海へ行くと雨も止んでいたけどいつ降るかわからないので車横付けの漁港ポイントでアジングに行った。
フロードライブヘッド0.8gバーニーから始めて表層からボトムまで狙ってみると表層でバイトしてきた。

雨が降りそうだったので

16cmほどのメバル。
その後は単発でバイトはあるけど掛からずプチ移動、ワームを変えても単発のアタリのみ。
移動しても単発のバイトのみ。
1尾ちびっ子メバル掛かったけど結局、豆アジには会えなかった。
同じ釣れないなら外海行けばよかったかな。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした

今回も釣果ありですねっ!


来週釣り楽しみです。

釣れそうです
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年01月19日 21:59
あーちゃん富山県さんへ

天気次第ですが海はいい方向に向かっている気がします。
釣れるといいですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年01月20日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降りそうだったので
    コメント(2)