ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月03日

今年も末吉でした

1月2日
今日は妻が夜勤明けで一度帰ってきてから初詣。
フライフィッシングの師匠の神社へ行きおみくじを引くと・・・

今年も末吉でした

去年同様、末吉で妻は大吉。
その足で妻の実家へ行き年始の挨拶。
京都から妻の姉が帰ってきていて姉の息子と3人で日本酒。
美味かったけど富山第一高校のサッカー選手権を見ながら沈・・・
起きたら負けていた。

去年に引き続き、今年も末吉。
今年1年どんな年になるのかな。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした!

自分も高瀬神社へ初詣に行ってきました。

新年って感じがいたします。

しかし、海は寒いですね~
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年01月03日 13:02
あーちゃん富山県さんへ

今年はまだ夜の釣りしていないんで寒さはわかりませんが冬ですからね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年01月04日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も末吉でした
    コメント(2)