ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月03日

今年もやられました

9月2日(日)
午後から西のポイントへ向かうと河川は濁りではなく泥水が流れている。
エギは濁りとゴミで無理っぽいのでタコ狙い。
蛸嵐βジュニアタコタコラバーでなかなか来なかったけど何とか1杯目♪

今年もやられました

200gは無さそうでリリース。
数投してカラーを変えてキャストを繰り返すと3バラシ・・・
致命的なのは500gはありそうなタコが釣れてたけど足1本で上がるかなと手前まで寄せて抜き上げようと思ったらばらしてしまった・・・
その後は1杯♪

今年もやられました

250gほどのタコ♪
さっきのサイズを見ると250gほどだけどリリース。
その後、数投して移動。
アオリイカは無理っぽいので中央部に戻りアオリイカ狙い。
ここも濁っていて厳しいかなと思ったけど早々にエギスタ3号ラトルで1杯♪

今年もやられました

この濁りで釣れるとは思わなかった。
その後は引っ張っていくけど掛からない。
いろいろカラーローテしながらノーマルカラーでまずは1杯♪

今年もやられました

キャストを繰り返してもう1杯♪

今年もやられました

これは引っ手繰っていきいい引きしてくれた♪
カラーを変えてキャストを繰り返すとライントラブル・・・
ライン処理してラインを回収していると重みが乗ってそのうちに動かなくなった。
ロッドを立てるとジワ~っとラインがっ持っていかれる。
去年もタコでエギ持ってかれたけど今年も持っていかれて終了。
練ってのタコはいいけど外道でのタコは厳しいな~




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
やられたいなあ。タコボーズのまま今年が過ぎそうです。
Posted by マーマー at 2018年09月04日 07:24
マーさんへ

タコは数が出てきました。
今にドカンと大物来ますよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年09月04日 08:01
お疲れ様です

タコに、イカに、
熱いですね~

自分は、祝日めがけて、エギングをたくらんでま~す
Posted by あーちゃん富山県 at 2018年09月04日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやられました
    コメント(3)