ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月23日

月が明るい夜でした

8月22日(水)
今日は富山で全国一の最高気温。
会社を出ると日は傾き掛けていてポイントに着くと西の空が薄っすらと明るいくらい。
海は波がある。
一昨日キジハタの活性がよかったポイントに入り、一発勝負だしとクレイジグ波動DEEP10g熟成アクアバグアンツ3.3インチで初めてリフト&フォール。
フォールでコツコツと鈍いアタリがあり合わせると魚の重みが乗った♪
潜られそうになったけど強引にロッドを立ててまきあげる。

月が明るい夜でした

24cmほどキジハタ♪
15分ほどしてすっかり暗くなったタイミングで月明りが海を照らし明るい。
波もあり月明りで厳しそうだけどボトムチヌをやってみたけどボトムのコトコトを感じれただけ。
いろいろ回ろうかと思ったけど今日は早めに撤収で8時半に終了。
連続チヌとはいかなかったけどキジハタが釣れてくれてよかった。
今年はボトムチヌが釣れる条件、なかなかそろった日がないな・・・




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です✨

かなりの暑さが続いてますね~

暑いわけで~


21日の夕方から、熱中症で入院しちゃってます。

こんなの初めてです。
いろんな検査をしてまだ、退院できないでいます。スポーツドリンクは、飲んだ方が良いみたいです。

熱中症にならないで気を付けてくださいね☺
Posted by あーちゃん富山県 at 2018年08月23日 12:40
あーちゃん富山県さんへ

熱中症とは大変でしたね。
水分、適度な塩分取った方がいいそうですね。
自分も注意します。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年08月25日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月が明るい夜でした
    コメント(2)