ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月10日

一瞬掛かったんですが

8月9日(木)
今日はちょっと仕事が遅くなり海に向かうと大パパさんが先にポイントに入るらしい。
昨日とは別のポイントで突着すると少し薄暗くなっている。
大パパさんはノーバイトだそうでキャロで遠投してボトムズリズリするとコトとシンカーが穴に入り込み、痛恨のロスト・・・
一番いい時間でリーダー組直して再開するもノーバイト。
今日は波が大きく根に入り込んでいたことにしてボトムチヌポイントへ移動。
スリーパーホールド5g熟成アクアバグアンツ2インチで始めるといきなりコン、コンと追ってくるアタリ。
2キャストに1回はバイトがありコココココンとかガツ、ガツっとバイトはあるけど最後まで口に入れてくれない。
1度だけ乗り切らない状態で合わせると一瞬重みが乗ったけどすぐに軽くなった。
その後も何度かバイトがあったけど次第にバイトがなくなった。
まだ時間はあったけど大パパさんは体調が悪いということで釣れなかったけどボトムのコトコトとチヌのいろんなアタリと楽しめたので終了。
今年はまだチヌを狙って釣ってないので狙って何枚かは釣りたいな~。






  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です~

昨日は、ちょっと釣れませんでした✨
自分も~

日中は暑くて景色だけを楽しんでました。
日が暮れてくると、涼しくなってきて、少し風も出てきて、

海の海水はかなり濁っていて~

当たりも無くて~

キャスト時、数回、PEラインが絡んで~

根掛かりで~

久しぶりでしたが、ボウズになってしまいました~
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年08月10日 08:20
あきちゃん富山県さんへ

残念でしたね。
今年は例年に比べてやる気がある魚が少なく感じます。
景色が楽しめただけでも良かったですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年08月11日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一瞬掛かったんですが
    コメント(2)