ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月06日

40℃でした。

8月5日(日)
午後から立山町のモンベルへ行ってきた。
車を走らせて車の外温計は40℃・・・
モンベルに着いて車を出ると日差しが暑いよりも痛い。
買い物してからマズメに向けて海に向かった。
ポイントには5時に着いて蛸嵐βジュニアタコタコラバーをボトムズリズリ。
日は傾きそんなに熱くは感じない。
今日も釣れないのかなとキャストを繰り返すと小さいながらヒット♪

40℃でした。

とりあえず1杯釣れたしと6時半までやって終了。
この暑さ、いつまで続くのかな・・・




タグ :タコ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です✨

毎日、本当に暑いですねっ!

いつまで続くのでしょうかねっ!

自分は、木曜日あたり、釣りに行けそうです。

釣れたら良いですね~
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年08月06日 12:15
お久しぶりです。
またちょいちょいお邪魔させていただきますので、勉強させてください。
タコ釣れないです。なんか間違ってるんでしょうね、私。
Posted by マーマー at 2018年08月06日 19:45
おはようございます。

あきちゃん富山県さんへ
今週は今のところ暑さも和らぎました。
海はまだスッキリしないのですが木曜釣れたらいいですね。

マーさんへ
本当にお久しぶりです。
どうやっているかわかりませんが釣り方は間違ってないと思いますよ。
いないだけです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2018年08月08日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40℃でした。
    コメント(3)