ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月28日

久しぶりに買いました

7月27日(金)
今日は釣りに行く前に抽選券があったので上州屋さんへ行ってくじを引くとお決まりの100円。
その後、アングラーズ富山根塚店さんへ行ってアングリングソルト9月号を買った。

久しぶりに買いました

今月、金丸さんと釣りに行った記事が載っているとのことで買ってみた。
マズメに向けて海へ行くと昨日よりもさらに北風が強い。
今日入りたかった外海ポイントへ行くと波が大きい。
外海はあきらめて漁港内へ。
サイズはあまり出ないけどキジハタ狙い。
シンカーはインターシンカー7gにフックはエキストラホールド#1/0、ワームはハタ喰い・蝦(えび)3インチでキャロで狙ってみた。
早々にフォールで引っ手繰るアタリがあったけど掛からずキャストを繰り返し何とか3尾。

久しぶりに買いました

久しぶりに買いました

久しぶりに買いました

18~20cmほどのキジハタで小さくても楽しめた♪
家に帰り飲みながらアングリングソルト9月号を読んだ。
久しぶりに釣り雑誌を買ったけどキジハタ、アジにボトムチヌにタコといろいろ載っていて面白かった。
しっかり自分の顔も出ていたし(笑)
たまに雑誌を買うのもいいかも。




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした✨

え~

自分も、本屋さんに行ってチェックいたします~

表紙には児島さんが出てますね~
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年07月29日 07:30
あきちゃん富山県さんへ

立ち読みではなく買ってくださいね(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2018年07月29日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに買いました
    コメント(2)